© 2019 by Science Show. Proudly created with Wix.com 

Search

今までにない一日。

いや〜。。。 昨日は本当に凄い一日でした〜。 まずは早朝の新幹線で横浜へ! パシフィコ横浜、こどもエキスポにて。 40分6ステージ、30分1ステージの計7ステージ! 出張サイエンスショーしてきました。 会場では様々な体験ができるブースがあり、そのひとつがボルトボルズのサイエンスショー。 そこで6ステージでメインステージで1ステージ。 これだけのステージ数ははじめてです! 沢山のお子さん達が気持ちをキラキラさせてショーを観てくれました。



ステージでも大人数のファミリーの前で気持ち良くサイエンスショーをさせて頂きました。 そして、合間の時間が少ない中。 実は昨日、R-1ぐらんぷりの準決勝進出者の発表がありバタバタしながら確認したらなんと! 僕、弓川はR-1ぐらんぷり準決勝進出しましたのです! 喜びも束の間、ショーはまだまだ続き。 無事に7ステージ終わり急いで片付けて大阪へ。 大阪に帰りABCラジオさんへ。 ますだおかだの、増田さんMCのよなよなに出演させて頂きました!


ここでまたグッと緊張! しかしながら増田さん、凄く優しくして下さり楽しい出演となりました。 家に帰りふっと力を抜いたらもう動けず。 これだけ心が動いた一日は無かったな〜。 本当に良い一日だったの思いました。 有難うございます!