番組のロケでした!
- volvolscience
- 2023年4月18日
- 読了時間: 1分
今日は番組ロケでした! レギュラー番組。 ZTVのふれあいまっしょいリターンズ! 京都の街を街ブラしながら色々な方とふれあう番組。 本日は 大原野神社からスタート。

途中にある春日野茶屋さんに寄ってみたらし団子とよもぎ茶をいただき最高!


いつも出演してくれるお店のお母さんがとてもパワフルで面白い。 今回も出演していただき有難う御座います。 そしてお次は自然あふれる畑、なす農家さんへ。

その他にも様々な野菜を作る農家さん その名もBNRさん! BNRさんは色々な事に挑戦し続ける皆さん。 配信をしたり色々なイベントを試みたり。


次はなんとピザ窯を作るという! そして作る時に我々も手伝う事に! 楽しみです。
事情により顔出しできない為に局が用意した仮面を付けてこんな感じになってますが素敵なコメントの連続でした。
地域の笑顔の為にの気持ちが伝わってきます。 本日も有難う御座います!
Comments