姫路市立安富南小学校でサイエンスショー!
- 2 日前
- 読了時間: 1分
姫路市立安富南小学校にて
60分のサイエンスショー!
とても期待をして頂き楽しみに待っててもらいました。
始まる前からもワクワクとした雰囲気が伝わって来て凄く嬉しかったです。

ショーが始まり純粋に驚き、無邪気に笑い、真剣になってステージに釘付けになり楽しく学べた喜びを大いに感じてくれたステージだったと思います。
また実験体験でも積極的になり参加してもらい全国生徒で盛り上がり生徒同士の思いやりのおかげで
素敵な体験時間が作れました。

今日も皆様の笑顔に会えて一緒に貴重な時間を共有出来て良かったです。
本日も有難うございました!

コメント